プログラマーの平凡日記(記録用)


by kiqkvtjvgg

<鶴見川女性遺体>いかりで沈める 遺棄容疑で捜査(毎日新聞)

 横浜市鶴見区の鶴見川で10日見つかった女性の遺体に、いかりのような重りがつけられていたことが神奈川県警への取材で分かった。女性は中〜高年とみられ、県警は身元確認を急ぐとともに、何者かが遺体を沈めようとしたとみて死体遺棄容疑で捜査している。

 県警横浜水上署によると、遺体はポリ袋のようなものに入れられ、衣服は身につけていなかった。10日午後3時半ごろ、川に浮いていたところを通行人が発見、110番した。目立った外傷はなく、司法解剖して死因を調べる。【中島和哉】

【関連ニュース】
遺体発見:身元不明の女性、袋に入れられ 横浜の鶴見川に
男性遺体:死因は脳の損傷 事故の可能性も…愛知・半田
死体遺棄:草むらに男性遺体 愛知・半田
御殿場女性遺体:元夫の暴力、2月に児相に相談
死体遺棄:元夫と同居のマンション捜索 静岡

「肩代わり」健保法改正案が成立−12日参院本会議(医療介護CBニュース)
「3年半で30億超詐取」=振り込めメンバー供述−ナンバー2逮捕・警視庁(時事通信)
メタボ健診、対象と知りながら未受診が3割(医療介護CBニュース)
岡部まり氏心斎橋で第一声「国を良くしたい」(スポーツ報知)
<退職強要>入社9日で 労働審判申し立て(毎日新聞)
[PR]
by kiqkvtjvgg | 2010-05-13 02:09